top of page

今年もお世話になりました❗️

12月22日(木)はHIKI殺陣YA活動報告会とクリスマス⛄️🎄✨&忘年会でした✨

今年入会したメンバーと久しぶりに顔を出したメンバーとの顔合わせも済みw賑やかなひととき(白一点の東さん😅)

改めてみると、サークル発足当初は唐木先生が遺してくれたものを守っていくというのが目的になるだろうと思っていただけに、こんな具体的な活動が出来るようになるとは予想もしていませんでした。

ひとえにHIKI殺陣YAを影に日向に支えてくれた既存メンバーと応援してくださった皆様、そして殺陣を習う場所としてHIKI殺陣YAを選んでくれた新規メンバーのおかげです😊✨

今年は右も左も分からぬまま駆け抜けた一年でしたが、来年は志し高く、しっかり目標を定めて活動していくことを掲げて本年度を締めくくりました。


来年もどうぞHIKI殺陣YAをよろしくお願いします☺️✨


閲覧数:52回
bottom of page