top of page

訃報


関係者各位


【訃報のご連絡】唐木ふとし


以前より病気療養中でありました唐木が、7月22日23時22分に胃癌による腹膜播種、急性腎不全のため永眠いたしました。(享年60歳)


7月26日、家族のみで葬儀を済ませましたことをご連絡致します。


家族一同


------------------

療養中のベッドの上でも常に芝居やHIKI殺陣YAのことを考え、最期の最期まで諦めることなく生きようとした方でした。

メンバーも必ず復帰されると信じてお待ちしていたのですが、このような結果となり残念です。

ご冥福をお祈りします。

今までお疲れ様でした。ありがとうございました。


HIKI殺陣YA一同


閲覧数:43回
bottom of page